女性による女性のためのバイブ・   ローターおすすめ人気ランキング♪(広告)


GW一番売れたラブトイは何!?

2017年05月15日 23:03

ゴールデンウィーク明けましたね。日常に戻った頃でしょうか。

さて、GWに一番売れたものはなんだったと思います?

強力なバイブレーター?アナルグッズ?おしゃれなローター?

 

答えは、、

 

初めてのエッチなおもちゃセットでした~♪♪

ローター&バイブデビューされた方が多かったのでしょうね。
なによりですヨ~~(≧▽≦)☆

初めてのエッチなおもちゃセット初めてのエッチなおもちゃセット

これは一年中売れているんですけど、GWは特に多かったですね。

ラブトイデビューされた皆さん、どうだったかな?

 

 

これからの季節、ジメジメしてくると菌の繁殖が増えてきます。

膣内のトラブルやラブトイにカビが生えてしまったりと残念なことに

なりかねないので、メンテナンスキットでしっかり除菌しておいてくださいネ。

ラブトイを綺麗にするまでが夜の遠足です。

グッズメンテナンスキットグッズメンテナンスキット

 

あとこれ、ローターなんだけど可愛いよね~!!

コスパもいいし、防水だし、USB充電できるし、

ローターデビューを考えている方におすすめ♥プレゼントにもおすすめ♥

Macaroon(マカロン)Macaroon(マカロン)

—————

戻る