女性による女性のためのバイブ・   ローターおすすめ人気ランキング♪(広告)


最新&高性能すぎて人前でイッちゃいそう、、!

2018年05月25日 00:46

ローターをパンティの中に仕込んで

人前で密かに快感に耐え忍ぶ、、、

 

 

中はビショビショで

愛液が足を伝ってきたらどうしよう、、

っていうかイキそう、、、

 

 

彼がじっと見てる、恥ずかしい(>_<)

 

 

・・っていうプレイ、

密かに憧れている男女は

多いのではないでしょうか~♥

 

 

 

でも、今まで遠隔ロータープレイを

するには問題がありました。

 

 

その問題とは、

ズバリ、

せっかく仕込んでも

スイッチがちゃんとオンにならなかったり

近距離でしかプレイできなかったり

というものでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

 

 

アナログ通信だったからなんですネ。

でも、今回、デジタル通信が採用された

高性能ローターが開発されました(*´▽`*)!!!

 

 

 

その名もバッハスマート!

 

バッハスマート
バッハスマート

 

 

デジタル通信だから、もちろん

 

 

◎誤作動なし♥

 

◎安定のスイッチオンオフ♥

 

◎Bluetoothも使えて最大30mも

離れても大丈夫♥

 

 

さらに!

 

 

◎スマホでスイッチのオンオフ、

 バイブパターンの変更が

 視覚で確認&チェンジできちゃう♥

 

◎防水だからいっぱい濡れても大丈夫♥

 

◎便利なUSB充電♥

 

◎静音なので誰にもバレない♥

 

◎バイブが強力♥振動パターンは5種類

 

◎大切な部分にしっかり当たる、

 人体工学を基にしたデザイン♥

 

◎シルバーのカッコいいデザインなので

 いやらしくない!女子ウケもいい♥

 

という、

いいことしかない♥

最新ローターちゃんです(#^^#)

 

 

ぜひパートナーと熱く盛り上がるために

一本いかがでしょうか♥

 

 

満足度も高くて

お値段も程よいのよネ。

 

 

バッハスマート
バッハスマート

 

 

あと、ですね、、

こちらのパンティ

一緒に使うことをお勧めします。

 

 

こだわりのポケットオープンショーツ+
こだわりのポケットオープンショーツ+

 

内側にポケットがあり、

クロッチ部分は

クリトリスから肛門あたりまで

大きく開いている仕様です。

履き心地もよいです^^

 

 

使い方は、、

分かりますよね(^_-)-☆

 

 

デザインもシンプルでかわいいから

男性がプレゼントする場合、

女性も気に入るんじゃないかな~

(実用性はかわいいなんてもんじゃないけど♥)。

 

 

 

ではみなさん

楽しい屋外デートを~♥

 

 

 

 

 

—————

戻る