女性による女性のためのバイブ・   ローターおすすめ人気ランキング♪(広告)


ショック!彼の部屋でオナホを見つけてしまいました。

2017年08月25日 03:48

彼の家でエロ雑誌やDVDならともかく

オナホを見つけてしまった子がいるんです。

TENGAみたいなのじゃなくて

肌色の筒状のやつ。

 

 

でもそもそも彼女はそれが

「オナホっていうもの」ってことを

知らなくて、あとから知ったっていう

やつなんですけどね(^^;

 

 

でも、使い方を知ったらショックだったようで

彼とケンカになったみたい。

 

「セックスとオナニーは別ものなんだ!」

っていう話し合いをして

なんとか収まったようだけど

女性もオナホについてある程度

知っておいてもいいと思いましたヨ。

大人の女性が

そんなに大騒ぎするものでもないと思うし、、。

 

そんなわけで、

オナホについて知っておきたい方は

下記から詳しく学べるよ!

バレない!恥ずかしくない!初めてのオナホ特集

触ったことあるけど、気持ちいいんです。

男子だったら絶対試してみたくなるやつなので

私は仕方ないなってそこで思えました(笑)

—————

戻る